12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



私の小さい小さい雑貨屋さんです。
毎日、可愛いものを探して紹介しますので
ぜひ、お気に入りに加えてください♪
<< TETRAN-イヤホンが入るキ−ホルダ−(゜o゜)かわいいヤツっす!! | main | 1秒で開くワインオープナー >>


| - | | - | - |
もうすぐ春だから・・ピンク色のティ−ポット欲しくない??
もうすぐしたら春だから
こんなピンク色のティ−ポットが欲しくなりました。。
他にもいろんな色が揃ってます。
毎日使うものなので、テ−ブルに置きっぱなしでも可愛いものが欲しい。


BEEHOUSEピンクポット
| キッチン雑貨 | 17:17 | comments(4) | - |
| - | 17:17 | - | - |
カオちゃん
3人用が小さい方みたいですね♪
このピンクかわいいねえ♪
| りえこっち | 2007/01/28 3:23 PM |
わーん!色も形もめっちゃツボ〜。可愛いわぁ(*'∀'人) 3人用の、更に一回り小さいぐらいのサイズがあったら買いたいなぁ。。
| カォ。 | 2007/01/28 4:17 AM |
ぷりんさん、かわいいっしょ!
可愛いところが似てるでしょ(爆)
| りえこっち | 2007/01/27 9:17 PM |
コロンとしてて可愛いわねぇ&#9825;

その姿に仲間を感じる、ワ・タ・シっ(爆)
| ぷりん | 2007/01/27 12:31 PM |