1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



私の小さい小さい雑貨屋さんです。
毎日、可愛いものを探して紹介しますので
ぜひ、お気に入りに加えてください♪
<< おててに可愛いもの | main | TETRAN-イヤホンが入るキ−ホルダ−(゜o゜)かわいいヤツっす!! >>


| - | | - | - |
キャンディ
キャンディ−トップという名のキャンディポット
甘すぎず、オフィスにもしっくりくるので
マーブルチョコや、コーヒ−用に砂糖を入れても良さそう。
シンプルなインテリアのワンポイントになりそうですハート



キャンディポット
| インテリア雑貨 | 13:32 | comments(2) | - |
| - | 13:32 | - | - |
違う、違う(^_^.)
違うよ〜!!
これ自体が円柱になってるので尖ったとこは上。
普通の人はダイエットが大敵とは言わないわよ。食べすぎは大敵っていうわよ〜!!
口にした時点で真逆やしよ(笑)
| りえこっち | 2007/01/25 1:00 AM |
これって円錐の尖ったトコを台座に刺すの??
いつでも食べてぇ〜!!ってカンジなのかな。
まぁ、ダイエットには大敵よねっ(*^o^*)
大盛たべちゃうワタシがダイエットを口にするな〜って話だけどっさっ(爆)
| ぷりん | 2007/01/24 11:18 PM |