1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



私の小さい小さい雑貨屋さんです。
毎日、可愛いものを探して紹介しますので
ぜひ、お気に入りに加えてください♪
<< 可愛いおもしろメジャ− | main | かわいい哺乳瓶♪ >>


| - | | - | - |
赤い水玉のホ−ロ−
水玉とかホ−ロ−とか・・・
昔から好きでした♪


なぜか懐かしさのあるホーローのティーポット【春の新生活0116】オールドファームハウスティー...

| キッチン雑貨 | 23:03 | comments(2) | - |
| - | 23:03 | - | - |
ぷりんさん
ホ−ロ−のケトルが17年!?
それはすごく長い\(◎o◎)/!
ぷりんさんも長持ちしてるよねえ。あはは♪
道具とともに、私らも古くなって来ましたね(-.-)
少女の頃、こういうの可愛いなあと思ってたよねえ♪
| りえこっち | 2007/02/03 3:32 PM |
すごくノスタルジックなポットよねぇ。
まだ少女だった頃、こんなの欲しくってしかたなかったような気がするわ〜。

ホーローはワタシも好きだわぁ。
今、使ってるケトルも結婚したときに買ったホーローのだし・・
ってコトは17年間使ってる??
な、長持ちするわねぇ^_^;
| ぷりん | 2007/02/03 7:59 AM |