1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



私の小さい小さい雑貨屋さんです。
毎日、可愛いものを探して紹介しますので
ぜひ、お気に入りに加えてください♪
<< ジャスミンティ−に、ローズの香り | main | 赤い水玉のホ−ロ− >>


| - | | - | - |
可愛いおもしろメジャ−
ハートいろんなメジャ−を集めましたハート
お家ではもちろん、
メジャ−を使うブティックや手芸屋さん、建築の方など、お仕事に楽しく使えそうです。



きのこの可愛いふわふわメジャ−



動物のお尻からメジャ−が出てきます。ブタやぞうなど、たくさんあります




こちらはダルトンのメジャ−
このデザインの他に、犬、牛、ピノキオ、スマイルなどがあり。

ダルトンのメジャ−





なんとこのメジャ−は測って、
声の録音で記録を残せるというメモ代わりの機能があります。


ボイスハンタ−メジャ−




ブルガリの新作メジャ−
残りあと一個です。ブルガリでメジャ−とは珍しい。仕事に使いたい。


ブルガリの新作メジャ−


猫のメジャ−
こちらは猫デザインのグッズ専門のお店です。



これは只今売り切れですが、取り寄せは出来るそうです。
昨日はあったんですけど・・・あせあせ
問い合わせてみてください。
テ−プメジャ−なのでウエスト測れます豚










| ステ−ショナリ− | 09:19 | comments(2) | - |
| - | 09:19 | - | - |
ぷりんさん
ヒミツの記録って、一体なにを測るつもりよ!!
私はブルガリよりキノコのが好みなんだよね(^^♪
| りえこっち | 2007/02/03 3:28 PM |
音声で記録できるメジャー・・・
とっても便利だけどヒミツの記録はソク消去しとかないと
アブナイわよね〜(* ̄m ̄)ウシシシ...

ブルガリのメジャー・・・
何でもあるのねぇ。
| ぷりん | 2007/02/01 6:07 PM |