1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



私の小さい小さい雑貨屋さんです。
毎日、可愛いものを探して紹介しますので
ぜひ、お気に入りに加えてください♪
<< キャンディ | main | もうすぐ春だから・・ピンク色のティ−ポット欲しくない?? >>


| - | | - | - |
TETRAN-イヤホンが入るキ−ホルダ−(゜o゜)かわいいヤツっす!!
クリップiPodや携帯
オーディオプレイヤーのイヤホンコードを巻き付けて収納できるケーブルワインダー。
携帯でよく音楽を聴くが、イヤホンの扱いにいつも困ってた。
携帯に付けたままに出来るコレ欲しい。

クリップ暗闇で光る蓄光タイプもある。商品ペ−ジから飛べるのでそれもチェック!

TETRAN

※使用例はこんな感じ





クリップついでにもう1つ。
電子部品で作られた、3cm足らずのキュートなロボットストラップ

MASSANOVA/CN5

| かわいいマスコット | 15:17 | comments(2) | - |
| - | 15:17 | - | - |
買うの(@_@;)!?
止めとき〜(笑)
かわいいもん、もっと出るかもよ〜!!
でも私はコレ買うの(^^ゞ
一目で気に入ったんよ
ほんまイヤホンなんとかならんかなあって悩みの種だったんよ。
あちこち置いたら無くなるし〜困ってたんよ。
| りえこっち | 2007/01/26 1:19 AM |
ちょっとメッチャかわいいやないのコレ・・・

買ってもいい??ヽ(´▽`)ノ
| ぷりん | 2007/01/25 4:32 PM |